2015年度の授業が始まりました!
●3月より、中学生・高校生・大学受験、それぞれ新年度の授業がスタートしました。
通塾をお考えの方、この春休みにぜひ授業をご体験ください。3月授業料は無料です。
【高校生・大学受験】
受験勉強を始めるなら、この春休み。勉強の始め方から丁寧にご指導します。
新学期・5月から始まる模試に向けて、実力アップのカリキュラムでお待ちしています!
モバイルサイト
携帯やスマホでアクセス
上野ゼミナール通信
ご挨拶
【塾長 上野敬士】
皆さん一人ひとりの「夢」と「希望」と「期待」に応えます。
【代表 上野千春】
”全員、第一志望合格!”をめざして、一人ひとりにしっかり向きあいます。
-
最近の投稿
バックナンバー
