小学6年生コース 新規スタート!
12月7日(水)より「新中1準備コース」として始まります。
教科は、算数と英語。
詳細については後日お知らせします。
モバイルサイト
携帯やスマホでアクセス
上野ゼミナール通信
ご挨拶
【塾長 上野敬士】
皆さん一人ひとりの「夢」と「希望」と「期待」に応えます。
【代表 上野千春】
”全員、第一志望合格!”をめざして、一人ひとりにしっかり向きあいます。
-
最近の投稿
バックナンバー
