3月1日(水)からの新中3の時間割です。
授業料等の詳細についてはお電話にてお問い合わせください。
【水曜日】
19:20~19:30 書写
19:30~19:45 国語
19:45~20:45 数学
20:45~21:45 英語
21:50~22:20 理科
【金曜日】
19:20~19:30 書写
19:30~19:45 国語
19:45~20:45 数学
20:45~21:45 英語
21:50~22:20 社会
モバイルサイト
携帯やスマホでアクセス
上野ゼミナール通信
ご挨拶
【塾長 上野敬士】
皆さん一人ひとりの「夢」と「希望」と「期待」に応えます。
【代表 上野千春】
”全員、第一志望合格!”をめざして、一人ひとりにしっかり向きあいます。
-
最近の投稿
バックナンバー
