おめでとうございます!
高3生・自習室ご利用のRさん
津田塾大学 学芸学部 国際関係学科 合格です!
毎日何時間も、自習室で本当によく頑張っていらっしゃいました。
努力がみごとに結実しました!
モバイルサイト
携帯やスマホでアクセス
上野ゼミナール通信
ご挨拶
【塾長 上野敬士】
皆さん一人ひとりの「夢」と「希望」と「期待」に応えます。
【代表 上野千春】
”全員、第一志望合格!”をめざして、一人ひとりにしっかり向きあいます。
-
最近の投稿
バックナンバー
