入塾の生徒さん(3月) 2026年4月17日 新中1 RA君(曳馬中) KS君(曳馬中) 新中2 SO君(与進中) YSさん(曳馬中) 新中3 SSさん(与進中) RH君(曳馬中) 入塾おめでとうございます! 上野ゼミナールは皆さん一人ひとりをしっかりサポートします。 どうかご安心ください。